左近ノート

気になる話題・ニュースを独自の視点で読み解く

沢尻エリカがNHKをぶっ壊す

N国党に思わぬ追い風?

沢尻エリカ濃姫役で出演予定の来年の大河ドラマがピンチに陥っているとか。

初回から登場なので、代役撮り直しするとすれば、時間的にかなり厳しい状況だろう。

 

いつも議論になるこの手の問題であるが、そのまま使ってはいけないのか。

経緯としては、逮捕前なのだし、別にいいのではないか。

もし、途中で、濃姫役が変わってしまうのが気に入らないなら、撮り直ししかないが、何でもお蔵入りでは、関係者も迷惑。

CMは、明らかにマイナス効果だから、しょうがない。

 

Amazon Primeヘルタースケルターでも見よう。

今後、お蔵入りすることはないですよね?

 

 

NHKの考え方がわかる記事。

www.nikkei.com

本日は以上です。